橋本市 の LocalWiki へようこそ!

このサイトは 橋本市 の情報が書かれています。編集はだれでも可能です。

についてのページをつくりたい

Welcome to Localwiki Hashimoto City !

橋本橋

ここは、霊峰 高野山の麓にある橋本市を紹介するLocalWiki の ページです!

 


記事にタグをつけるときは、まずは下の言葉にあてはまらないか探してみましょう。また、イベントなどのタグは日付を入れてタグを作りましょう。

 交差点 京奈和道

風景

醸す  風  暗闇  林 水辺 愛  天気   海 魚 動物  昆虫 地質 大気 宇宙 建造物 橋脚    

時間

朝       2015 2016 未来 街道 山城 石碑  神社 仏像 墓 人物 ランドマーク 

生きる

食事 和菓子 農業 林業 商業 工業 学問 アート 図書館 文化施設 公園  メディア 音楽  自転車 スポーツ レクレーション 健康 郷土料理   買い物 銀行 交通 果物 野菜   日記  

 

市民

NPO ボランティア イベント オープンデータ OpenStreetMap マッピングパーティ OSMbasecamp


 


橋本の名産

 

 

 

 

 

 


このリージョンは:

紀の川市リージョンと同じ場所、同じ時間にインターナショナルオープンデータデイ 2015 in 和歌山  で誕生しました。 

誕生:2015年2月21日(土) Big-Uにて

 

先頭の探索する をクリックして現在ここにある内容をご覧ください。

このページの編集に参加されたい方へ


「編集」ボタンをクリックすることによって、どのページも編集することができます。作成したいタイトルをトップページの検索ボックスに入力して「新しいページを追加」をクリックすると自由に作成することも出来ます。タグをつかって、様々なページの一員にすることができます。「ご自分の編集されたページ」がトップページからリンクされるどのページに入るか分からないときなど、編集方法や勝手はお気軽にはしもとwiki編集会議にご相談ください。

アカウントを作成するには? 記事への画像貼り付け スマートフォンで編集するには? ライセンスについて のコンテンツについては、室蘭wikiのコンテンツにリンクを貼っていますので、室蘭を橋本に読み換えてください。

ヘルプが必要ですか? LocalWiki ガイドにあるヘルプページ を参照をお願いします。

編集会議

はしもとwiki編集会議 や 地域ライタークラブ&フレンズ では、この橋本市リージョンのページを編集する会議をFacebook上で行っています。一緒にあれこれ、わいわい、がやがや 楽しくオンラインで会議をしましょう!


マッピングパーティを開こう

マッピングパーティを開きたいなと思ったら上のページを御覧ください。

ご質問やご相談は、編集会議 まで。


橋本市のことを編集したい。橋本市のことをみんなに知って欲しい。

橋本市のことを愛でたい。と 少しでも思ったら

一緒にこのLocalwikiですばらしい何かを発見しましょう。